ちょっとドッキリなイタズラに

10/20/2016

ジョーク

t f B! P L


ネットで見かけたので。
(1)あなたは石けんで目を洗うことはできない。
(2)自分の髪の毛を数えることもできない。
(3)舌を出したまま、鼻から息をすることはできない。
(4)あなたはいま(3)を試したところだ。
(6)あなたが(3)をしたとき、できるとわかっただろう。犬みたいに見えるだろうけど。
(7)今、あなたは笑っている。からかわれたからね。
(8)あなたは(5)を 飛ばした。
(9)(5)があるかどうか、確認したところだろう。
(10)これをシェアして友だちにも楽しんでもらって! :-)
とのことです。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Amazon.co.jpアソシエイト

about

からす
心理学(臨床心理学中心)と関連領域についての覚書です。


QooQ