歯磨き粉の使い方から性格が分かる心理テスト(けっこう当たってるかも)

11/08/2015

心理テスト

t f B! P L
歯磨き粉の使い方から性格が分かる心理テストだそうです。

Steve in a Speedo?! Gross!

左から、

  1. 衝動的でにぎやかなのが好き
  2. 倹約家でうつっぽくなりがち
  3. 頑固で物覚えが悪い
  4. 反社会的で息が臭い

というパーソナリティ特徴をもっている、のだそうです。

4番の人から「歯磨き粉新しいのにしたばかりなだけだって」という言い訳が聞こえてきそうです。

自分の歯磨き粉がどうなってるか思い返してみたところ、1番もしくは3番の形になっていることが多いようです。

恋人の家にお泊まりしたときにでも、こっそり確認してみてくださいな。

ページビューの合計

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Amazon.co.jpアソシエイト

about

からす
心理学(臨床心理学中心)と関連領域についての覚書です。


QooQ