格安プリンタpixus ip2700を試してみた。

公開日: 7/19/2016 ガジェット

HPの複合プリンタを使っていたが、5、6年目で故障してしまった。
何度やっても紙づまりするので、イーッとなるわけで、そのうちちゃんと印字できなくなったのでもうおまえは廃棄処分だこのやろうと荒ゴミの日に300円のシールを貼って出した訳です。

新しいプリンタを購入しなくてはなりませんが、本体がバカ高いのはイヤだしインク代だって高くつく。というより昨今のプリンタ業界は、ハイコストのインクを購入させてもうけるビジネスモデルなのは明らかですよね。

そして何を買おうかといろいろ検討したあげく、「コピーはいらない」「スキャナもいらない」と消去法で、「とにかく安いのがいいよね」ということになって購入したのがこのpixus ip2700なのであります。

Canon プリンター インクジェット PIXUS iP2700
使い始めて2、3ヶ月経ちますが、ぜんぜん問題なく使用できています。
単純な分、紙づまりや故障も少ないような印象があります。

そのうち安い詰め替えインクを試してみるつもり。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿